2014年05月17日

描いて遊ぼう

まったく、これっぽっちも絵の才能なぞない自分ですし、そもそも美術の授業以外で真面目に絵画に取り組んだことなどないのですが、美術館に行くのも写真集を観るのも含めて鑑賞するのは好きですし、画材屋さんにさーっと色々な画材が並んでいる様なんかは見ているだけでテンションがあがりますし、色や紙の名前を知るのは楽しいですし、美術系の参考書なんかは魔法の教科書みたいでとても面白いですね!さすが美術参考書なだけあって、レイアウトは配色にもこだわっていらっしゃるのか、見やすいし、そのデザインだけでも参考になる、まさに参考書です。
身近に美術に詳しい友人でもいれば、ぜひ1度、色々と教えてもらいたいものです。水彩画とかやってみたいですね。立体にはあまり興味がありませんが、平面構成は楽しそうです。アクリルとかパステルとか、使ってみたい絵具もたくさんあります。学校で使ったことがあるのは、せいぜい水彩とポスターカラー程度で、あとはクレヨンとかクーピーとか……クーピーって、結局何なんだ?

バイクローンの審査基準 低金利であれば欲しいバイクも手に入る?



Posted by こんこんさ at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。