2014年05月05日

サミシス

「ヘビーローテーションしちゃうくらい好きな曲ってある?」という質問を受けました。作業をしているときは何かしら音楽をかけていることが多いですし、もちろん好きな曲を流しているのですが、1曲だけをエンドレスリピート、ということは滅多にありません。あるとしたら、その曲を覚えてカラオケで歌いたいときぐらいのものです(その場合、大抵はアニソンなので、好きな曲であることに違いはないのですが、ちょっとニュアンスが変わってくるような気もします)
好きな曲ばかりを集めたプレイリストを作って(それも作業用だったりテンションぶち上げ用だったり癒し用だったり萌え用だったりと、用途を分けて作成しています。こういうところだけマメなのは、オタクの性でしょうか?)、それを全曲シャッフル+全曲リピート、というパターンが多いですね。
とりあえず、特にJ-POPというジャンルにおいては非常にマイナーな曲ばかりを好きになったりします。

自動車保険の特典はこうして手に入れる!賢く自動車保険を選ぶ方法



Posted by こんこんさ at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。