2012年08月19日

ほん怖

おはようございます。昨夜やっていたほん怖見ましたか?私はいようがあり見えなかったので録画して夜中に見てしまいました・・こういう怖い系のものは大好きなのでよく夜中に一人で見ることも少なくありません。なので、昨日も大丈夫かと思っていたのですが(^^;急に現われる霊やたまに流れる怖い音にビクビクしてしまいました。初めて途中で断念・・えっ!私ってこんなに怖いのだめだっけ?って感じです。それに夜中も寝ているのに途中で目が覚めたり(^^;情けない・・w。でも、続きが気になるので今日の夜再チャレンジしようかと思います(苦笑)最後まで見えるかな・・
脱毛 新百合ヶ丘
車 一括 査定
車 売る



Posted by こんこんさ at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。