2012年07月18日

安い

こんばんは!今、部屋の模様替えと片づけをしています!そんなわけで今日はIKEAに行ってきました!あと、OPENと同時に入店したらなんとドリンクバーが無料で驚きでした!やった(^^)あっ、肝心な買い物は・・何回もいっていますがやっぱり安いですよね☆今日は収納に役立ちそうなものを買ってみました☆こういうものを買うとなんか、片付いているような気になってしまうんですよね・・(笑)でも、今回は今日買ったものを使い今以上に使いやすい部屋に早くしたいなと思います!でも、夏に大掃除ってかなりの体力を使うのでそこが少し辛いところですがせっかく気に入ったものも買ったので早いうちに部屋を完成させたいと思います!!
青葉台 脱毛
ベルルミエール 神戸
ベルルミエール 高松
ベルルミエール 岡山



Posted by こんこんさ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。