2012年07月14日

レイトショー

こんばんは☆今日はレイトショーに行ってきました☆土曜日という事とスペシャルデーらしく1000円で見えたのでいつも以上に混んでいました!普段の映画は1800円くらいするのでこういう日にいくとかなり得した気分にもなれますよね!!そして、映画が始まる前の予告で大好きな踊る大捜査線がながれていました☆この映画絶対絶対みにいきたいっ☆しかもファイナルみたいですし☆楽しみ!そして、肝心な今日見た映画もずっと気になっていたやつだったので観れて満足です。今は映画もすぐにDVDとして出ますが、やっぱり映画館であの大きなスクリーンで見るのは迫力も音もよくていいですね!なかなか、映画館に通うことも少なくなりがちですがこれからもたまにはこういう時間を作っていこう☆
引越し
http://xn--68jx59kqsa705lnfa.net/
車買取
買取



Posted by こんこんさ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。