2012年04月24日

薬物

先日、うちの近所でも(詳細は書けませんが)、幼稚園経営者が麻薬を購入し、逮捕されるという事件が起きました。片田舎でそんなことが起きるのですから、薬物購入という違法行為はずいぶん身近になってきたのですね。それにも関連して「脱法ハーブ」というものを吸引して体調不良を起こし、病院に搬送された人が、東京都では77人もいたそうです。麻薬や覚醒剤と同じ幻覚や興奮作用があるそうです。怖いですね。ハーブといえばお茶とかフレーバーとしか思えませんが、そんな植物に薬物成分が含まれているのですから、輸入・製造・販売の規制が追いつかないでしょうね。
看護師 転職 東京
看護師転職 ランキング
看護師 転職



Posted by こんこんさ at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。